top of page

津田ヶ谷祭終了!!_委員長

更新日:2023年11月24日

津田ヶ谷祭2日間無事に終わりました!!

こんばんは!委員長のさかいです。


まずはご来場いただいた皆様、津田ヶ谷祭にお越し頂きありがとうございました。

来ていただいた全ての方に楽しんで帰ってもらえていたら幸いです。


私の方はといいますと、

無事に両日の日程を終えることが出来てほっとしているのと共に、本当に終わったん?!って感覚と少しの寂しさを感じながら、今ブログを書いてます。

このブログでは委員長になった理由的なことと、津田ヶ谷祭のことについて綴りたいと思います。


まず、委員長になるきっかけから。

私が委員長になりたいと思い始めたのは昨年のちょうど今日(第6回津田ヶ谷祭終了後)なのですが、

まさか、本当に1年後委員長として津田ヶ谷祭を運営しているとは思ってませんでした、

というのが2割、

実はやる気満々でしたというのが8割でした笑。


人の下につくよりも自分が回したいと思ったのと、第6回津田ヶ谷祭を通して学ぶことが出来た点を実現させたいと思ったのが理由かなという感じです。実際、委員長になって、もちろん思い描いた通りに進行できることもあればそういう訳にはいかないこともありました。でも、今日終わってみて、やってよかったって心から思えて本当に良かったです。


そして2日間を振り返ってみて1番感じることは、実行委員のみんなと、サポートしてくださった事務室の方、そして見てないところでもめっちゃくちゃ頑張ってくれた執行部チーフのみんなにたっくさん支えてもらったなということです。


ゆこちゃんは私の管理もしてくれてたし、のまちゃんは会計全部請け負ってくれて、三役この3人で良すぎました。ほんとうにありがとう。


ももちゃんは企画のこと全部仕切ってくれて、ゆりちゃんは、協賛企業から商店街のことまで、管理、挨拶回りを自分の足でしてくれて(自転車でも回ってくれて笑)、おかもんは少ない部門人数でSNSとホームページの運営そのほかの広報活動、ちーちゃんは実質的チーフ2人分の仕事を1人で管理してくれて、つっきーは保健所とのやり取りなどの食品関連全てをまとめてくれて、ほんとにみんなが居ないと津田ヶ谷祭が開催できてないと思います。感謝しかありません

私を委員長として立ててくれて、支えてくれてほんとうにありがとうございました。


P.S

これからもずーっと仲良くしようね!

みんな大好きです!!!!!!!!




(広報部から。。。

このブログ実はあまねちゃん書きながら泣いちゃったそうです。。)

閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page