top of page

ついに明日開催!!_会計

会計部門の乃万です。

ついに明日第7回津田ヶ谷祭が開催されます🥳


街中はクリスマスに向けて動き出していますが、私たちは津田ヶ谷祭の準備で大忙しです。

前日準備日だった本日、様々な業務連絡が飛び交う執行本部は、忙しいながらも笑顔が絶えない空間でした。


結成当初、敬語で連絡を行っていた私たちには想像もできないことです笑

そんな各部門のチーフには本当に感謝しかありません。

長くなりそうですが、少しだけチーフへの感謝を伝えます。


渉外チーフ!

自分がしている仕事はそんなに大変なことじゃないと言ってたけど、渉外部門の仕事は津田ヶ谷祭準備では本当に欠かせない仕事だよ😊

実際に足を運んで挨拶回りをしたり、チラシを配ったり、、、本当にお疲れ様!


装飾備品チーフ!

装飾チーフとは1年生の時から仲良いから本当に心強い存在だよ!

仕事もできるし、細かいところまで気が配れるチーフだからこそ助けられたことがたくさんありました。これからもよろしく😆


食品衛生チーフ!

直前まで忙しかったね、、、急な変更にも対応してここまで準備を進めてくれてありがとう。食品チーフたちの頑張りがあったからこそ明日の津田ヶ谷祭を迎えられます🥰


広報チーフ!

HPの作成からSNSの運営等、本当にお疲れ様!HPやSNSの運用に関して、皆が知らない苦労もたくさんあったよね。津田ヶ谷祭のSNS関連は本当に広報部門の努力の結晶だと思います。今までお疲れ様。当日のSNSの更新も楽しみにしてるよ😆

そして、この原稿遅くなって本当にごめんなさい🙇‍♀️


企画チーフ!

思い通りにいかなかったことも多々あったね。昨年度からさらにパワーアップした縁日企画、サシェ企画などの委員企画の準備お疲れ様!しんどい瞬間もあったのかなって思うけど、せっかくだし明日からの2日間、来場者の方々と目一杯楽しもうね😁


副委員長!

委員長を支えたり、全体の動きを把握して細やかな仕事をしたり、周りが見えて的確な意見が言える副委員長には頭が上がりません。執行部の立候補に関して電話をしてたあの頃が懐かしい☺️今まで本当にお疲れ様。津田ヶ谷祭終わってもやることだらけだけど最後まで一緒に駆け抜けよう🏃‍♀️


委員長!

いい意味で楽観的な委員長がいたからこそ、たまに抜けてて、場の空気を和ませることができる存在がいるからこそ、笑顔で楽のしみながらスムーズな準備ができました。

本当にありがとう。明日からの2日間一緒に頑張ろう!!


ここでは伝えきれませんが、本当に執行部のみんなには感謝してます。

津田ヶ谷祭終わっても仲良くしてね😊

そして、実行委員のみんな、事務室の方々、津田ヶ谷祭準備に関わってくださった先生方、本日の準備日までありがとうございました。当日の2日間もよろしくお願いします🙇‍♀️


明日からの2日間は来場者の方々だけでなく、実行委員のみんなや津田ヶ谷祭に関わってくださる方々にも笑顔で過ごして欲しいです。




閲覧数:66回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page